コミケ1日目

帰り際、正面入口でのコスプレ撮影の混雑に巻き込まれて、出口がわからず、なかなか出られませんでした。
この20年ぐらいでは、初めてのことです。
その場でカメコを蹴散らしたい衝動に駆られましたが、今回は彼らも被害者だったらしい。



中二病くじを2回引いてみたが、2回ともハズレだった。




烏丸千歳(ガーリッシュナンバー

下から光が当たっている関係で、顔つきが若干、現物と違って見えますが、
現物は綺麗に塗装されていて、出来は良く、原画と遜色の無い完成度だと思いました。


ガーリッシュナンバー』烏丸千歳フィギュアの彩色見本が公開!8月23日より予約開始!!
http://hobby.dengeki.com/news/434145/

値段より、受注期間の短さに驚いた。
あと、このライティングのまま撮影して、記事になっているのも残念。
もちろん悪いのは、TBSですが。
(夏の肝試しなどで、下から懐中電灯を当てると、顔つきが不気味に見える現象を、そのまま再現している)