死んで蒸す

ティアリングサーガ裁判高裁判決
http://kyoto.cool.ne.jp/tssaiban/
珍天堂が勝ってしまったようですね。よれよれのオバハン弁護士も、結構やるもんですな。
まあ、どっちでもいいけど、こんなのヽ( ´ー`)丿強いて言えば、チョニーに組した側が負けたのだから、良いことか。



何となく、「まぼろし月夜」のパッケージを開けてみる。


ドリームキャストマガジン1999年9/17号(9/3発売号)を見てみる。
105ページにREMさんのインタビュー記事が載っていました。


れむにゃんインフォメーション!!
等と描かれていても、当時は読み飛ばしていたので、初めて見たようなものです。
久々にドリカスを動かすと素晴らしい曲調と歌声が……当時は気にしなかったので、感慨もひとしお。



ところで、もうシナリオ内容は忘れましたが、記事やレビューを見る限り、
まぼ月も、腐女子ライターを使ったフェミゲーだったようです。当時はあまり、気にかけていなかったのですが。


この病巣を取り除くことは、容易では無さそうです。



それにしても、萌えエロ厨という人種は、
女キャラの扱いには五月蝿く文句を言うのに、
男キャラが虐げられていても、文句一つ言おうとしない。


そこまで、精神的に奴隷化されてしまったのか。
あるいは、戦後のサヨフェミ自虐教育によって、幼少時から洗脳された世代が育って来たということなのか。



(あの会社まだあったのか……)



[ Last Letter (Snowdrop Ver / KIRIKO ]



この曲はどうなのか解りませんが、O2R96の威力は物凄そうです。