「魔法とHのカンケイ。」買わずに池袋へ行く


今日は、「魔法とHのカンケイ。」他の発売日でした。


が、池袋に行く。


豊島公会堂に行く。


アホみたいに人が増えていき、一旦列が解散させられる。
会場前の公園に、極めて巨大なダマが出来た。


バカみたいに人が沢山いました。 


「ことみシナリオに感動した人々」と書けば幾分ましでしょうか。
ぱんつはいてないに目が無い漢達」と書くと、しまぱんレベルまで低俗化したように思えます。


18:45の2回目に入場。
会場はあっという間に、人に埋め尽くされて行きました。


壇上に何人か人がいて、まん中あたりに、
偉大なる涼元悠一先生その人が、いらっしゃいました。


無事に涼元先生ご本人から手渡しを受けることが出来て、満足です。


あと、禿BBが必死でした。案の定、殆ど釣れていないようでした。
物販は発売済のものばかりで、無意味ですが、こっちはそれなりに繁盛していたようです。



ところで、当初複数買いも考えてみましたが、結局OHP通販の1本にとどめました。



http://www.playstation.jp/psp/surprise/viewer.html
どうも私が見たのは、No.5のシュートとかいう奴かもしれない。

まさか、このキャラでゲームやアニメまで、作るつもりなのだろうか?



[ ごめんね / 明智舞衣(豊嶋真千子) ]



今更安く買った。以外に良い曲が入っていた。素晴らしい声。私が一番親しんだ声。