あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。



秋葉へ行く。


秋葉暦30年にして初めて足を運んだ神田神宮には、人出が多かった。
不況のせいか、元旦から開いている店が、以前より増えたように思えます。
ソフマップのTVゲームフロアには、早速人が詰め掛けていました。お年玉商戦は、既に始まっているようです。


それでも、秋葉の古本市場は閑古鳥のままで、品薄が伝えられるソフトでも、ここに行けば山積みです。




中間目標の達成度と、今後の展望と課題。



○人口全体における可愛い女の子の割合を増やす。


フェミニズムジェンダーフリーの完全消滅と、役割分担の秩序の回復。
・独占企業SONYの完全消滅。
・中国朝鮮の歴史捏造と、それを煽動する国内マスコミの完全消滅。



・独占企業SONYの完全消滅。


詐欺企業SONYの正体が、より明らかとなり、オーディオ・ゲーム部門等の赤字という数字になって現れました。
PSXに続いて、HDDウォークマンPSPと、看板商品が次々と、珍奇なネタ商品と化した。
未だ道半ばではありますが、PS3PSPのように失敗すれば、SONYは最期です。



フェミニズムジェンダーフリーの完全消滅と、役割分担の秩序の回復。


国家予算のうち数兆円を泥棒しつつ行われている、フェミ勢力の煽動は非常に強力で、
政治・法務・教育という強固なトリニティーが、日本人男性を圧迫と奴隷化を押し進めています。


可愛い女の子研究と男性原理の確立の為に、男性向けアダルトゲームという分野を選びましたが、
ここでも男性の弱体化が進んでおり、必ずしも良い選択だったとは思えません。
が、次善の策も無く、どこから切り崩せば良いのか思案に窮しているのが現状です。



・中国朝鮮の歴史捏造と、それを煽動する国内マスコミの完全消滅。



韓流煽動については、全TV局と新聞社が朝鮮の支配下に堕ち、かつて無い規模での大衆洗脳が行われています。
読売がフェミ売と化し、産経がチョン系と化してしまった。


拉致問題の追い風が一段落した今、ネット世論も予断を許されません。SONY同様、工作員がひしめいているからです。
ちゃんねる桜も開局されていますが、全国ネットのTV局全てを相手に戦うには、未だ脆弱です。


ネット論客のウヨ坊達もウヨフェミに呑まれ、本質的な原因を見ている論客は殆どいません。
日本人男性の権利と嗜好シェアの回復を掲げ、イメージ戦略に秀でたメディアの登場が望まれます。


・童顔・小柄・貞淑な女の子と、正しい性差を土台にした娯楽コンテンツのシェアを増やすこと
・日本人の人権擁護を啓蒙する為の、報道・教育コンテンツのシェア拡大
が急務です。



人口全体における、「男を立てる」可愛い女の子の割合を増やし、潤沢に供給すること。
同時に、サヨフェミに歪められた価値観を是正し、日本的な男性のステイタスを回復・上昇させること。


私は長年の研鑽の末に、ほぼ完璧な理論を作成するに至りました。
私の視点に沿って全てを行えば、全てが上手く行く。必要なのはforceだけです。


専用の全国ネットのテレビ局を運営出来るぐらいの資金力・情宣力があれば。



フェミファシスト女達は、
「人権」「女権」という建前を唱えつつ、下手に出て男性の優しさを最大限に悪用し、
男性敵視による男性迫害を続け、
現在は、小姓として年下ショタ男をペット化・奴隷化しようという、邪な欲望に渦巻いています。


今こそ、全男性は一致団結し、
全ての職場から、フェミファシスト中年女を排斥しなければならない。
生き残る為に、全ての愚かなプライドを捨て、あらゆる手段を用いて邪な資金源を絶つしかない。



[ Loving You Again / Chris Rea ]