フジテレビ、朝鮮禿の手に堕ちる。『正論』も危うい。

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050324it11.htm

株転がしの朝鮮人達が、金を武器にして、日本人の言論弾圧に走っています。
TVメディアからは、既にまともな保守系の論客達が排除され始めており、
コメンテータの椅子もサヨク活動家で埋め尽くされています。

雑誌『正論』あたりが廃刊されるか、あるいは朝鮮人の検閲に遭って内容を変質させられるか。

(実は私は一度も『正論』を読んだことが無いのですが、多分良い内容だと思います)


謎工君あたりが、若し真っ当な日本人であれば、
朝鮮に言論支配された時点で、カーストの最下位に転落して奴隷同然になり、
当然、まともな春など永遠に来なくなる訳です。
(朝鮮男サイコー!というプロパガンダが延々流され、日本女が皆洗脳されてしまうから。
実際、既に洗脳はかなり進んでいます。
海外的な物にかぶれた若い女達は、日本的な価値観のシェア低下を促進させている元凶です)

もちろん、成りすましや利権にぶら下がっていれば、美味しい思いを出来るのでしょうが。


実は、口下手で職人気質といった、日本的な男性のステイタスを回復させることと、
日本的な「ものづくりの精神」を回復させることの、方向性は同じです。

決して、堀江や孫のような、朝鮮的な巧言令色の泥棒虚業家を褒めてはいけない。