小和田雅子の罪

http://nishio.main.jp/blog/archives/2005/04/post_134.html

西尾氏は、しばしば、私の考えと殆ど同じことを、書かれておられる。
私は氏の著述は殆ど読んでいないので(2冊だけ)、これは偶然と言うしか無い。

但し、私は、良識ある西尾氏とは、少し違う状況に置かれているので、
言葉をぼかさずに、はっきりと書きます。


そもそもの原因は、この、小和田雅子という、サヨフェミ洗脳されたキモババが、
皇太子をたぶらかしてヘタレ化させたことから、始まっています。
「病気」を理由に誘い受けを演出し、皇室絡みでフェミファシズムを浸透させた、彼女の罪は大きい。
国事犯ルビンスキー並みか、それ以上です。

今すぐに貞淑に改心させるか、排斥しないと、日本が滅びます。

童顔・小柄・貞淑な、可愛い日本的な女子を選び出し、教育し、
全国民の範として、日本的な家族を継続させるべきでした。


また、個人的には、天皇家には、基本的人権は無い、と解釈しています。

何故なら、天皇家は、国民(平民・一般市民)では無いからです。
日本国の核であり、人権神授説の、神と人との契約における「神」の立場にある人達だからです。

神様から人権を貰う代わりに、国民には国を愛する義務が生じる。



今更失うものは何も無いから、せめて一人でも多くの悪と刺し違えるしか無い。