「久夛良木健氏の娘」PSPが売春婦になる日


http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1115795218/
>393 :/´∀`;:::\ ◆498Yz6Kb5Y :2005/05/16(月) 18:13:46 id:YJSGh2rD
>スレ違い話題ぽいのでこれで終わりで。
>h.m.pカウントダウン2005
>処女宮 古都ひかる
>星野ひかるBEST
>
>全部7/16発売 1900円


まだ確定した訳では無いので、真偽は不明ですが……
http://catalog.nbj.co.jp/18/catalog/ctlg1559.htm
エロUMD確定のようです。


処女宮」……どこかのエロゲーのタイトルと同じではありませんか。
古都ひかる ……珍天堂を連想させる名前だ。


DVDは誰でも作れますが、UMDのプレスを現在行えるのは、SCEだけです。
だから、SCE本体が、エロUMDを公認してプレスする、ということです。


この際、私の更なるアイデアも披露しておきましょう。

USB端子に電動オナホールを接続して、画面と連動するエロゲーPSPで作れば良い。
出張先で、ちょっと萌えたくなった時も、これさえあればOK。
腐女子向けには、バイブと連動した801ゲーを作る。
珍天堂ごときには出来ない、画期的なアイデアです。



正直、下世話なエロビデオよりは、珍天犬の方がエロいと思います。
精神的なエロさ、リビドーというものですか。