登録者が少ないので、私が悪目立ちしてしまっている。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BA%B4%C7%EC%B2%ED%BB%CA?kid=96550

だが、素人ゲーム業界論者(ワナビー、今風に言えばゲハ厨)というのが、本来の私の姿でもあり、
HP開設以前からのメインジャンルの1つでもあるので、これはこれでいいのかもしれません。


そう言えば、私は中古問題では
SRPGのような、長時間遊べるゲームを作れば中古を抑制出来る」
という論を張っていたが、これは任天堂の考え方に近かったようです。


他方、「ちゃんばば」氏あたりは、
>「適度に飽きやすいゲームを作るというのも大切かな、と思うことがある。
といった考えに近かったように思います。



こっちは人気あるのに。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B5%D7%D4%EC%CE%C9%CC%DA%B7%F2?kid=88773



[ 光 / 佐野元春 ]


めちゃくちゃになったものは 決して取りもどせはしない