「キルヒアイス、おれをほめてくれ」

今日は「ほめる日」だった。



秋葉へ行く。



反日在日朝鮮人街宣右翼)が、天皇良識派の足を引っ張られていました。
彼らは、真正保守人と同じ主張を、下品にアジることで、真正保守のイメージダウン工作を続けています。
休日も職務に精励されていて、凄い努力家の方々だと、感心しました。



どうぶつの森の試遊台に、お子様が張り付いていました。何とも健気な姿です。


どうぶつの森は、秋葉ヨドでは、売り切れていました。任天堂は希少価値を煽るのが、とても上手い。

が、オタク側出口の各ゲーム店には、沢山残っていました。
流石、歴戦の店員達です。発注の達人と言えましょう。

ゲームソフトの在庫を最後まで大量に抱えているのは、大抵ラオックスです。
が、そのアソビットでさえ「はぴねす!」の初回版は、売り切れていた。


>はぴねす          : 25,938

これは、ういんどみる史上最高の本数です。良くやった、感動した。
某ゲームと比較したのは、失礼だったようです。
某ゲームの作者の方も、批判を全身に受けながら良く走り通した。感心しました。



WalkmanAの展示が、秋葉ヨドでは、既に消えていた……と思ったら、かなり奥に追いやられていました。
売れない物を素早く下げる、これぞスピード経営の見本です。

が、ある大手家電店には、WalkmanAの展示が、同じフロアに3箇所もあった。
大恩あるソニー様のために頑張る、厚い人情の表れにも見えます。


どちらも、見ている客は、ひとりもいませんでした。流石、買い物上手な人ばかりだ。