「さらに続くよ!ゆりゆららららゆるゆり放送室文化祭」

http://www.chara-hobby.com/ch2013/stage.php

かなり前の方の席で見ました。
集客には不利な時間帯にも関わらず、7-800人ぐらいはいたように思います。





今日は、大久保瑠美さんが一番可愛かったです。
決して、単に距離的に近かっただけとか、光の当たり方が良かっただけということは、多分無いと思います。
内容はラジオのコーナー「ゆるゆると〜」「ごらく部活動」「ゆりゆり劇場」の3つ、
歌こそ無かったものの、掛け合いは最早芸術の域に達していました。
但し、なちゅまつりBD発売は数日前に公開されていた情報なので、新鮮味は無かった。


ミニサプライズは終了後、主催のラジオ大阪兼田健一郎氏が登壇し、
10月以降の番組の継続を宣言されました。
https://twitter.com/kaneyanmamotan
既にアニメも終了し、特に何の展開も無いのにラジオ番組が続いている……
痛い人材や話題にも事欠かない「ゆるゆり」は、本当に凄い作品です。