再度補足『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』劇伴は、かなり豪勢。


>畑博之@hatatataaa
>藤澤さんにシーン合わせで楽曲を作って頂けましたので、特典のOSTは結構な曲数あります。
>天にも登れる心地良い曲がたくさんです。それにどんな曲名がつくのかは25日の楽しみ
https://twitter.com/hatatataaa/status/546984387632308224


劇伴は、日常系からやや離れているものの、劇場向けに作られていて、
色々な楽器が使われていてバリエーションが多彩です。
個人的に印象に残ったのは、テントを張っている時の曲で、
アコースティックギターがメインのフュージョン


ついでに、前回から良くなった点をもう一つ。
「監督がツイッターで発信する人になった」ことです。
前回のHQで発信している人は、大隈副監督だけだったので、やや物足りなかった。
最近は、リアルタイムのイベント性が重要になってきているので、これは大きい。