一都民から見れば、小池百合子氏本人こそが「ブラックボックス」

私は、下記の件では石原伸晃氏と同じ思いです。

何故都知事になりたいのか、衆議院議員を任期途中で辞めて、
国政から都政に鞍替えしたい理由は何なのか。
全く聞かされていません。聞かせて欲しかった。



石原伸晃自民都連会長「小池百合子氏はわがままだ」 萩生田光一官房副長官「公党への侮辱ではないか」
http://www.sankei.com/politics/news/160711/plt1607110172-n1.html

>石原伸晃経済再生担当相は(略)
>「わがままだなとは思ったが推薦依頼があったので、このような席に出てきて
>都政にかける意気込みをぜひ聞かせていただきたく思っていた。
>(小池氏に)連絡しているが、出席には至っていないのは残念だ」と述べた。

>萩生田光一官房副長官
>「参院選のさなかにこれだけ世間を騒がせ、党に迷惑をかけておきながら、
>執行部の留守中に紙一枚で取り下げというのは、あまりにも公党を侮辱する姿勢ではないか。
>そのような憤りも感じる」と批判した。



策士・小池百合子は墓穴、増田寛也も悪評噴出 都知事選大混乱〈週刊朝日〉 (dot.) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160712-00000239-sasahi-pol

> 「小池さんの推薦は、安倍首相の周囲が絶対にあり得ないと言っていた。12年の総裁選など何度も裏切りがあり、
>とてもじゃないが認められないし、出ていってくれていいじゃないかという雰囲気になっていた。