印象操作で大衆を騙して選挙に勝てば白を黒に出来るのか?

監督責任程度しかない石原元他事にいちゃもんをつけ続けて、
小池百合子は都税6000億円+αを無駄使いしようとしています。

更に、この件を最大限に政争に悪用し、TVを使って大衆の世論操作を行い、
自身に忠実なイエスマンで都議会を支配しようとしています。

これはファシズムそのものです。
歴史上の独裁者の出現パターンのテンプレを踏襲しています。
こんなやり方を、絶対に認めることは出来ません。



豊洲調査の業者“都の指示で不適切な採水”|日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2017/03/04/07355667.html

>豊洲市場で9回行われた地下水のモニタリング調査の内、
>環境基準を大幅に超える有害物質が検出された9回目の調査を担当した業者が、
>「都に指示され、適切ではない方法で採水した」などと証言した。

これは、小池が知事になった後にやらせた調査です。



豊洲新市場問題】小池百合子都知事が中国アリババに豊洲の土地を売却か|ニフティニュース
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-496646/

朝鮮に強気でも、中国には媚び諂うのでしょうか。



築地市場 土地の履歴調査で土壌汚染のおそれ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170228/k10010893931000.html


豊洲……完全に安全 (地下水は問題なし) 豊洲PIT以外目ぼしい施設も利権もなし
築地……発ガン性アスベスト排気ガス汚染 (地下水は問題なし) 築地ブランド利権+朝日新聞社