(2023 0801)



*[アプリ]【かきまぜたら*ミルク】園田智代子
http://licorne.co.jp/product/isccspkm/

昨年予約していたフィギュアが届きました。
フィギュアを買ったのは久し振りで、10年振りぐらいか。

園田智代子というキャラは、ここでは唐突に出しましたが、
作品や他の要素はともかく、あくまでキャラ単体では、
私の女性の好みから言うと、ほぼど真ん中です。

 

定価35000円弱と、かなり高価です。
価格相応に作りが良く、ディティールが非常に細かく、細部まで表現されている。
昔のフィギュアしか知らなかったので、最近の製品は凄いと思いました。

また、梱包はかなり厳重で、特に髪の毛のパーツがかなり柔らかいので、
ビニールでガードされていました。

体の曲線も綺麗で質感があり、肉付きは良く見える。

乳房は大きく、このぐらいのサイズがフィギュアとしては映えるし、
キャラにも合っていて良いと思う
強いていれば、もう少し素人寄りの体型にして、
あまり絞らなくても良かったかもしれません。


スカートの中は黒ですが、構造上撮影は難しい。