次世代機の定価について

発売日から、各社19800円(199ドル)で出してくる可能性が高いと思います。


Xbox 360試遊台ケースの中には扇風機が (1/3)
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/19/news109.html

先ず、このような醜態を晒しているファンヒーターは、既に背水の陣。
加えて、MSの資金は無尽蔵にあるので、
1ミリでもシェアを伸ばす為には、出来るだけ安くして、今年のクリスマスに売り捌くしか無い。
スタートで伸び悩んだら負け確定なので、ハードをタダ配りしても良いぐらいです。

SCEは、その自爆テロに付き合うしか無いので、同じ額面にするしか無い。
普段は他の市場で仕掛けている自爆テロを、据え置き防衛戦では、自身が喰らうことになるのです。

珍天堂は25000円かもしれませんが、最後発だと、前者より高く設定する訳にも行かないでしょう。