おば様も呆れるSCEの値崩れ

http://www.gamesmaya.com/cgi-bin/tencho/message.cgi

>本日SCEさんから11月2日発売ベスト版の追加連絡がありました。
>あろう事かこの7月に発売されたばかりの「サルゲッチュ3」が入っているのです。

あの、広告費4億で、ロリマンのCG描写だけに気合が入っている作品ですか。



勉強しません、不具合のソニー
ほんまかいな、そうかいな、はい!
反省しません、値崩れのソニー
スゴ録だってAだって、はい!

勉強しません、不具合のソニー
久夛良木、嘘しか申しません、はい!
反省しません、盗作のソニー

ゲーム好きの皆さん!さ〜よ〜お〜な〜ら〜♪


1993年
http://www.hikkoshi-sakai.co.jp/cm/index.html



「何言ってんだと思った。他店は皆、一年戦争をもっと安売りしている」
「(ヨドバシの秋葉原店を)見ろ。一年戦争がゴミのようだ」



GBANDSのゲームは、どこに行っても高い。
最近は、ゲームワゴンの殆どが、DVDのトールケースで一杯なようです。