猪口邦子の女尊男卑政策が、保守人を殺害する。

思慮の浅い「にわか保守」が官房長官や外相に浮かれている影で、
一番危険な、女尊男卑政策(男女共同参画)が、着実に侵略しています。

http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-34.html
猪口氏は、左翼では無く、天然、真性といった存在のようです。田嶋陽子あたりと同レベルか。



女尊男卑政策が一番危険である理由は、
良識保守の土台である、日本的な男性達を、物心両面から死に追い詰める殺人兵器だからです。



具体的には、

・正当や権利や職をフェミ婆に奪われ、資金源を断たれている。
(職場でのあらゆる政策が、女優先に行われている。その上、「女には優しく」等と強制される。
これでは、とても五分の条件とは言えない。
また、「セクハラ」など、女尊男卑的な罠や冤罪で損害を被り、泣き寝入りを余儀なくされる)

・(悪質TVドラマなどで)精神萎縮と自虐意識を刷り込まれている。

・法的に縛られ、奴隷化されている。
(現在の女尊男卑政策を盾に、家庭内で虐げられ、家長権を失っている。
例えば離婚の場合、マスコミの陰謀で常に男性側が完全に悪人扱いされる)

といった感じです。



よって、排除すべき問題の優先度は、


緊急の問題※>女尊男卑政策(男女共同参画)>中韓外交・国防>郵政


※緊急の問題……人権擁護法案や在日参政権北朝鮮への経済制裁、女帝阻止など、急を要する問題。



現在の左翼の狙いは、
先ず、女尊男卑政策で、良識保守系の男性達を叩き、その資金力や行動力を剥奪することにあります。


たとえ、一時的に、外相等の役職に良識的な人物が就いても、
中長期的には、足元を支える保守人が次々と殺害されて行くので、
このままでは、いずれ日本は滅亡します。


今この瞬間にも、日本的な男性達が、次々とフェミ婆に追い詰められ、殺害されているのです。



http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-172.html
>許せないのは、吉川「皇室会議」座長が公言した「皇族の意見は聞かない」
>「政治家には介入させない」「国民の声は聴かない」とする手法によって進められていることです。

吉川弘之という男は、人間の屑ですね。屑度は、吉川晃と同じぐらいでは無いでしょうか。