『皇室典範を考える集い』を、見てきました。

>【日 時】11月30日(水曜)午後6時半開会(6時開場)〜9時
>【会 場】ニッショーホール日本消防会館
>【主 催】皇室典範を考える会(代表渡部昇一


こういった集会を見に行くことは、選挙で一票を投じることと同じと、考えています。
選挙の一票は、例えば東京2区の場合、二十万分の一の影響力しかありませんが、
集会の場合は、数百〜千数百人の内の1人なで、より大きな影響力を持ちます。

これは、生まれつき都心に住んでいる私の役得の1つですが、同時に、義務でもあるのでしょう。



開場前に行ったら、既に人が一杯いた。
今日は、文字通り超満員で、本当に空席が無かった。

演出は無く、ストイックな感じで、国旗も、起立しての国歌斉唱も、シュプレヒコールも無かった。
配布物は、フェミニズム勢力に対して、腰砕け気味の内容でした。


西村幸祐氏、三輪和雄氏、平田文昭氏、
土屋たかゆき議員 古賀俊昭議員……といった方々を見かけました。


司会は、チャンネル桜の人。



渡部昇一氏は、「種」と「畑」の概念を説明された。
(「種」が男で「畑」が女。種は、どの畑に植えても、同じ物が採れる。「子種」とも言いますし)

また、道鏡の時代を例に挙げられていました。

昔中学か高校で、T先生(春画研究の専門家)が言われた「道鏡巨根説」を思い出しました。
反日勢力が道鏡擁護論を悪用して、良識派を叩く作戦を展開すると、厄介かもしれません。

とは言え、現代の尻軽女がチャラ男に股を開いて、国ごと貶める行為が起きる可能性は高い。
その為にも、日本人女子への貞淑化教育は、必要不可欠です。



次いで、「誇り高き無所属」平沼赳夫議員と、下村博文議員が登壇。

2度の勉強会を開いて、それまで無知だった議員の方々も、理解が進んでいるようです。
国会提出される前に、自民党内の部会などで止めたい、ということでした。



桜井よしこ氏、工藤美代子氏、田久保忠衛氏と登壇。
中西輝政氏は欠席。



萩野貞樹氏が登壇。

天皇は、血統だけが主格である。帝王学などは、必要無い」

応神天皇仁徳天皇の例などを、挙げられていました。



小堀桂一郎氏は、風邪で欠席。
代理に、小田村四郎氏が登壇。

「共産、社民などの左翼勢力が、女系天皇に賛成している」



屋山太郎氏が登壇。

小泉総理が、今急いで変えようとしている「動機」について、疑問を投げかけられていた。



松浦芳子議員などの地方議員の方々が紹介され、
加瀬英明氏、百地章氏、八木秀次氏などが登壇。

八木先生は、青のスーツ姿で、結構大柄に見えました。



声明文は、やはりフェミニズム勢力に対して、腰砕け気味な内容でした。