つくる会内紛――「藤岡信勝さん ノーマネーで フィニッシュです」

http://tadasukai.blog58.fc2.com/blog-entry-21.html#more


枢軸側が資金源を失って崩壊することが、ほぼ確定的になりました。
何しろ、西尾・藤岡両氏が、関係団体を悉く中傷しているのですから、先行きは、真っ暗です。



現在の勢力図(推測・敬称略)


   西尾・藤岡枢軸     新田・八木連合

 大将   西尾幹二   ┃大将   新田均
 副将   藤岡信勝   ┃副将   八木秀次
               ┃   
      福地惇・他   ┃    内田智・他
               ┃   
      鈴木尚之    ┃     宮崎正治
               ┃   
      東京支部    ┃   本部事務局員
               ┃   
       てっく     ┃   ミッドナイト・蘭
               ┃   
               ┃   
中共に操られている!→┃   産経新聞社(?)
 人事介入している!→ ┃   日本会議(?)
 人事介入している!→ ┃   日本政策研究センター(?)
     神社右翼だ!→┃   神社本庁(?)



枢軸側は、未だに「宗教陰謀論」を唱えていますが、
例えば、私のような者は、生長どころか、神社とも全然関係ありません。ログを見れば分かります。


私が入信している宗教を強いて挙げれば、「岩田任天教」あたりでしょうか。
もちろん、「岩田温」氏では無く、「岩田聡」氏の方です。
現在は、平信者のプラチナ階級です。使用マシーンは、ニンテンドーDSだけですが。

以前には「MSX教団」や「セガ真理教」(両派とも崩壊)に属していました。
もちろん、敵対宗教は「ソニー価学会」です(これもそろそろ潰れそう)。



これで明日、明後日と、予報は雨ですが、実に晴れやかな気分で、集会に臨むことが出来ます。
人権擁護法案反対!経済制裁賛成!



( ゚д゚)つ┏┛~~西尾・藤岡大先生と、その取り巻き達に