> お前の事だ、まほきゃすと。(析出した忠氏談)

西尾幹二のインターネット日録管理人、長谷川真美氏のブログのコメント欄より。
私のことだそうです。


(本文略)


> お前の事だ、まほきゃすと。
> 2006.06.18 (15:40) / URL / 析出した忠 [EDIT]

「へえ、そいつは一大事」



西尾幹二のインターネット日録 4
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1144855486/
このスレで、私の擁護をしてくれた方がいました。
「書き込み、感謝しています。」


人権擁護法案などの、ネット規制法案に反対して、実名を出されて頑張っている人達の善意は、
析出した忠氏や、福岡スレの粘着のような、匿名の煽りに利用されてしまうのでしょうか。



>「婦女子に暴行をはたらく不届き者」

私は程々に年下の女子が好みです。あまり年下過ぎてもバランスが悪いので、程々に。



「析出した忠(旧HN影虎)氏」について、Google検索すると……

・三輪のレッドアラートに、書かれている
・Speak Easy 社会(真名氏)に、書かれている
・てっく氏のコメント欄にも、書かれている。

>私は以前、旧労働省へ出入りをしていました。
だそうです。

Googleで検索しても、この程度しか出てきません。あまり使われていないハンドルネームなのでしょう。