つくる会内紛――頭の悪い街宣右翼が、再生機構を騙っていた。

皇統保守には伴天連イベントなど関係無いのか?


沖縄県民への侮辱−日本教育再生機構をかたる脅迫状(2)
http://akiko.iza.ne.jp/blog/entry/845014/


先ずは、(2)を見ました。
再生機構が「皇紀」を使ったところは、一度も見たことがありません。
文面から見て、古臭い街宣右翼か在日のいずれかでしょう。

蛇足ながら、西村修平氏と氏に近い人々は、
常にこうした街宣右翼と混同される宿命を背負っています。



次に、(1)を見ました。
前文で正体がモロバレです。


★これは犯罪だ−日本教育再生機構をかたる脅迫状(1)
http://akiko.iza.ne.jp/blog/entry/841364/


>社会的地位もあり、孫もいるあなたが何をしているのですか?

>あなたはヘマもしましたね。例えば、脅迫対象者の住所を間違ったため
>再生機構に脅迫状が「返送」されてきたとか…。おっと、これ以上書くのはやめましょう。

どうやら、個人名が特定されていたようですね。

うーん、在日のような街宣右翼の親玉は、案外私の近くにおられたようです。
私と同じ選挙区に住まわれている保守人といえば、例えば新進気鋭の有門氏、
他には……もっと大物の方がいたように思いました。


いやいや、でもまさか、学歴も非常に高くてお偉い先生が、
このような下品な「怪文書」を出されるなどとは、
とてもとても思えません。



万一上記の記事が事実なら……

完全にオワタ\(^o^)/