「子ども手当再審議要求デモ 」をフォローしてみる。

前回は悪い所だけ述べましたが、知人も関わっているようなので、
良い所も述べてみましょう。

子ども手当再審議要求デモ
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1558147/


>約170人が原宿や渋谷の街に繰り出した多くの市民に訴えた。

>全くの素人で多くの人にサポートを受けながら無我夢中で準備してきたとの事です。しかも費用は全部自前。

確か、全くの素人では無いと思いましたが、
既存団体の動員や参加が無いことは確かなようで、
後ろ盾の無いネッターしかいないようです。
それは例えば、既存団体よりも、プラカード等のデザインが良いところに現れています。
既存団体に技術が無いのか、この集団に技術があるのか、多分両方でしょう。

「毒ギョーザに抗議するエプロンデモ」の後継者のようでもあります。
(運営は全く別ですが)



5.3「子ども手当」「夫婦別姓」反対・日本のお母さんパレード
http://www.hanadokei2010.com/schedule_detail.php?schedule_no=3

保守派が女性限定で人数を集めることは、これまで大変難しいことでした。
最近は、各所で保守系の女性集団が形成されつつあります。

彼女達が、現在国政を牛耳り女権政策を進めているフェミニストおばさん達を撲滅出来るかどうかに、
日本の存続がかかっています。
(男性では非常に介入しにくい領域です)