TBSの深夜アニメ「RAIL WARS!」の原作発売元が、統一協会らしい。


最近、何かと話題の統一協会

現在TBSで木曜深夜に放送されているアニメ「RAIL WARS!」の原作の出版元である
創芸社」という会社が「統一協会系」である、という疑惑が出てきました。

当の番組提供を見ると、製作委員会幹事のポニーキャニオンより上のトップスポンサーに
創芸社」という謎の会社が表記されています。
資金源は何なのか。

TBSもぽにきゃんも、流石にこれは不味いのでは。



謎の出版社、創芸社 - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/241105

調べたのは、あの「しゅうちゃん」だが、情報に誤りは無さそう。



従業員数や沿革といった記述が全く無い。
http://www.sohgei.com/info/company.html



http://sougeisha.sakura.ne.jp/shop/item/detail/1920193006506.html
>神に守られし銃「神銃」そしてそれを封じる器「神封器」。
>それらは純血の女子だけが使用できる、凄まじい威力をもった伝説の力!

もう、殆ど黒に近い。



『電磁波で解く日本神道』……怪しさ満点。
http://www.sohgei.com/shop/item/list/category-6.html



教祖
http://sougeisha.sakura.ne.jp/shop/item/detail/4147.html



創芸社クリア文庫がこわい
http://nunnnunn.hatenablog.com/entry/2013/12/27/000129

>創芸社ラノベ以外の出版事業もたまに統一教会関連の書籍を出版しているぐらいで目立ったところはない。
>
>うーん、どこからお金が出てきたんだろう。気になるなぁ。