「電気用品安全法(PSE 法)緊急集会」を、見てきました。

http://sound.jp/pse/0309.html
http://blog.goo.ne.jp/kawauchi-sori/e/fedc0ed719afcb86e61a67a1c7a3dce9

13:40頃到着。既に会場外には、100人強の人がいました。
TBS等のカメラが入っていた。


座席は、向かい合って座る形式だったので、不特定多数の集会には、不向きに見えました。
開始時間には、ほぼ満員になって、立ち見も出ていました。
会場内


川内博史議員は、思ったよりどっしりとした感じの人でした。

高橋健太郎氏は、思ったより普通な感じの人でした。


入江良英氏の「利潤の前に先ず真心を」という言葉に代表されるように、
今日は先ず全体的に、具体的な窮状を訴える方が多かった。

最も切実だったのは、ラジ館4Fの清進商会の小川氏でした。
ここには、以前オーディオマニアのT氏と行った事があるような気がしますが、どうでしょう。


質問で、PCソフトの「アップデート」に喩えていた方がいましたが、
これは「ロールバック」の方が正しいだろうと思いました。


共産党の塩川議員は、共産党らしく、非常に頭の良い印象を受けました。



集会は、明日も同じ場所(第4会議室、13:30-)で行われるそうです。