古本市場に、谷口某という著者の古本が大量にあった。

宗教コーナーの半分ぐらいを占めていた。谷口雅春氏の本は少なかった。
現在実効性の高い宗教の本が、捨て値で大量に処分されているものだろうか。
ちなみに、池田某の本は2冊しか無かった。


シャクティパットのネット布教をしている人達は捨て置いて、
粛々と、宮崎正治氏や新田均氏の不義を、裁くべきです。



↓とろりー神の現人神発言

>「生命の実相」を読んで、実際に病気が治った人たちを大勢知っていますよ。

>これの何処が邪まですか?本は高いお金ではありませんよ。
>40巻のうち、一巻でも読めば十分でもあります。

例えば、100円で1冊買ってきても、ご利益はあるのだろうか( ̄▽ ̄;
(↑我ながら、中古ゲームユーザーの会らしい見解だと思うが、どうか)