つくる会内紛――西尾幹二氏の狼狽振りは、明らかにおかしい。精神の失調か。

http://nishiokanji.com/blog/2006/05/post_323.html
あまりに酷いソースロンダリングなので、思わず突入しようとさえ思いましたが、
既に「地方会員C」氏に完全論破されていました。私の草稿より上手く、まとまっていました。
その間、わずか5時間。世も末とはこのことです。

更に、それに対する西尾氏御自身の返信も、見るに耐えない物でした。


八木氏が説明していない理由を推測すると、

○西尾氏と違って忙しい
・教授に昇進して最初の年。
・数々の対外的な仕事がある。フジ、産経、政府関係など。

○新田氏と松浦氏に説明を託している。
皇學館大學の2人組が、一番連携が取り易く、八木氏よりは若干余裕がある。


更に、管理側が匿名で自作自演を行っている疑惑のある西尾BBSで実名投稿を要求するとは、
滑稽なこと、この上無い。



日録を見て来ただけでも、西尾氏に自省をするという考え方が無いことや、
ソースロンダリングと激昂で他人を貶める性格上の欠点が、薄々理解出来ます。
つまり、自分が誤っていたとしても、それを訂正出来る人物では無いのです。

このような人が集団を率いたら、何時か必ず巻き添えになって、全滅させられます。