山本電脳大臣氏特集

ネット保守随一の論客です。
久し振りに拝見しましたが、相変わらず切れ味の鋭い論評です。



Youtubeカルデロン一家追い出せデモ_蕨市わらびし」の文章
http://nyt.trycomp.com/modules/news/article.php?storyid=7942

蕨市には、拉致被害者の方は住まわれていないそうです。
在特会拉致問題を利用したのでしょうか。
ちなみに、在特会には「救う会」の人もおられます(人材被りまくり)。



『国民大集会』で何をするの?
http://nyt.trycomp.com/modules/news/article.php?storyid=7934

>もう二階席は「ガラガラ」でしかない『国民大集会』に
>麻生首相が来たからといって何の意味もないというのに。

>国民大集会って、もっと熱気にあふれた集会だったよね。
>こんな訳のわからないものにした救う会の責任は大きいよ。

「その通り」と言うしかありません。

先日、保守団体の人々と話した時に、「大きな団体では身動きが取れない。
過激な主張が出来る小さな団体を別に作れば、役立つかもしれない」
ということを感じました。
私は男女論において常に極右であろうと努めていますが、
もっともっと右に進まなければならない。

北朝鮮への全面制裁を通すには、
武力制裁や核攻撃、民族浄化といった主張をする集団が必要かもしれません。