(2020 0409)



*[アニメ]「七森中♪がくえんさい」のBDを今更見る。

いろいろ事情はあります。


内容は、ごらく部の4人が、過去に行ったイベントやニコ生などを
ステージ上で再現する、というもの。

AiiAという会場は横に長くてステージが見やすそうですが、
この会場も、もう無くなったようです。


大久保さんが汗できらきら光っているのと対照的に、
津田さんは殆ど汗をかいていない、などと今更気づいたりする。

意外に歌が多くて、最後に名曲「うぃーあー! ごらく部」が入っていたのは良かった。
何故、この時点でキャラ紹介曲を出したのかは疑問ですが、
凄く出来が良く、一時期ヘビロテでした。


やっぱりこの4人は、甲乙付け難い。
誰か一人飛び抜けていることも無いから、バランスが取れている。
この4人に順位は付けられない。

トータル時間も、思ったより長かった。
ニコ生をはじめ、ごらく部の動画は、ある意味、アニメ本編より面白かったと思います。
今閲覧出来るものが、ごく一部しか残っていないことは、非常に残念です。