http://www.yukan-fuji.com/archives/2004/12/post_1155.html


この記事に限らず、プレイボーイや女性自身等の低俗週刊誌のヘボライターは、(SONY盲信を含め)ほぼ同じ性質を持っています。
その代表格が勝谷誠彦氏。(いずれ詳しく書きたい)


http://f61.aaa.livedoor.jp/~nucom/sony/digest2ch.html
ここでは読売が叩かれていますが、これは個人単位の行動に過ぎません。
一番酷いのは産経(グループ)だと思います。家でとっているから分かる。



わんぱくこぞうと電源落ちとSONY工作員
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=3671876&Reload2=%95%5C%8E%A6&BBSTabNo=7&CategoryCD=2050&ItemCD=&MakerCD=&Product=


まぐろの中落ちを連想しました。


>店員も凄く親切に説明してくれて 少し押しただけで これまで一回も電源落ちがなかったものが
>・・・・落ちました。今日まで ソニーを 大切にしてきた 私でも肩が落ちました。


泣ける。店員が実演するとは、わんぱくの錬度は高いな。



移植希望に注意せよ


>151 名前:名無しさん必死だな 投稿日:04/12/22 17:57:28 id:gIFhrNf5
>そういや去年だっけな、GCで出たテイルズか何かを
>PS2に移植しろってメールや手紙がやたらとナムコに舞い込んでたって話。
>ただのテイルズファンの割には数が膨大すぎて
>結果マジで移植されちゃったんだっけな。

>あれもソニー社員の圧力を考えるのは考えすぎかねぇ・・。
>ていうか、そのテイルズは任天堂と提携して作ってたやつだったらしい。
>しかも「移植しない」って公言してたんだわ。
>それをPS2に移植されることがどれだけ任天堂にとって屈辱になるかってのを分かるのは
>当然ソニー以外ないだろうしなぁ。

>158 名前:名無しさん必死だな 投稿日:04/12/22 21:12:23 ID:7QviAPJ4
>GCのテイルズといったら移植される前はやけに叩かれてたのに
>決定された途端、急に数が減る摩訶不思議現象があったな



SONYハードへの移植希望は要注意。社員による自演の可能性も高い。


そういえば、2ch内だけで、あるゲームの移植希望が、必死に騒がれていました。
が、そのゲームの売り上げは、悲惨なものでした。



ソニーハードで出されたゲームは、全て他機種に移植して、資料として保存する。
そしてソニーハードを全て潰し、歴史上から抹殺し、無かったことにする。
それが最善の策です。



締めの名言


>ソニー関係の掲示板っていつもこうだね。だから嫌いなんだよ。



[ Believe / 樋口智恵子 ]